2026/06/03
たこ焼きパーティー

こんにちは!
赤池駅から徒歩5分!
愛知県日進市にある通信制高校、松陰高等学校 日進校です。
スクーリング後にたこ焼きパーティーを行いました!
究極のたこ焼きレシピを見ながら、
肝となるオリーブオイル、出汁、その他調味料等を入れて
極上においしいたこ焼きをみんなで作って食べました♩
より多くのクラスメイトと交流してみたいという生徒や
美味しいたこ焼きを食べてみたい!楽しい時間を過ごしたい!
という生徒達がたくさん参加してくれました(*^^*)
新入学・転入学・編入学 個別相談会受付中です!
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
ダーツ部に新入部員
クラフト部の活動 
